2009年09月17日

トイレ解体

実家の車庫を新居として使うので、古いトイレ部分(約90年前?)を解体することに。
ずいぶん前からトイレとしての機能は果たしてないです。
トイレ解体

トイレ解体
弟に頼んでユンボも用意。
トイレ解体
見えてる部屋は、小学校の頃使ってた子供部屋
トイレ解体
ベランダの柵を取り
トイレ解体
壁をコンコン
トイレ解体
コンコン
トイレ解体
でもやっぱり重機でゴンゴン壊した方が早いです
トイレ解体
ゴンゴン
トイレ解体
ゴンゴンゴン
トイレ解体
人間が汗水たらして解体してるのを、うちのニャンコはのん気に高みの見物
トイレ解体

トイレ解体
2tトラックも借りてきて廃棄物処理場へ
合計6トンほど
トイレ解体
スッキリと母屋が丸見えです。
トイレ解体

トイレ解体

で、地鎮祭。
トイレ解体

トイレ解体

トイレ解体

図面も描いたし、当分は大工さんと水道やさんと基礎工事さんにおまかせや~。




クリックよろしくお願いします。
↓↓↓
同じカテゴリー(さて、)の記事画像
Vol.15
おかあちゃん日記Vol.4
おかあちゃん日記Vol.3
Vol.14
Vol.13
おかあちゃん日記Vol.2
同じカテゴリー(さて、)の記事
 気を取り直し・・・ (2014-06-02 10:16)
 Vol.15 (2011-07-27 11:11)
 おかあちゃん日記Vol.4 (2011-07-27 10:03)
 おかあちゃん日記Vol.3 (2011-07-12 10:36)
 Vol.14 (2011-07-12 10:34)
 Vol.13 (2011-06-20 11:51)

Posted by どっちゃん at 10:30 │さて、