2008年12月16日

読者モニター

少し前のことになるんだけど、『できるポケット+ 小型モバイルPC「快適」活用ワザ』読者モニターなんてのがあったので、この頃とんとPC事情に疎くなってたので、ついついポチっと申し込んでみたらモニターコンテストに当選してしまいまして・・・さて、これを見て勉強せんとなーと思うところで。
ついでに、ご無沙汰になってるブログも更新せんとなーと思っているところで・・・ごにょごにょ

で、先日実家に帰ると早速届いてました。

読者モニター

とりあえずはパラパラっと見てみたところ、フルカラーで見やすいかな、、、と思ったところで、小型モバイルPC自体持ってないことに気づく・・・ガーン

ちなみに今使ってるのはHPのタブレットPC、tc4200と4400。
それも4400は何故か2台もある・・・。
まぁ色々あってうちで引き取ることになった子なんでかわいがってます。
おかげで、京都のアトリエと龍野のアトリエと、持ち歩き用と分けて使ってます。

とまぁPC持ちですが、使ってるのはnetとお絵かき専用。
後のことは分かりません。
調子が悪くなっても、とりあえず他のがあるしーなんて贅沢な事言って動かない機能をほったらかしで・・・。

やれやれですわウトウト

ま、この本読んでちょっとはPCのまともな使い方覚えてきますかな。


クリックよろしくお願いします。
↓↓↓
同じカテゴリー(さて、)の記事画像
Vol.15
おかあちゃん日記Vol.4
おかあちゃん日記Vol.3
Vol.14
Vol.13
おかあちゃん日記Vol.2
同じカテゴリー(さて、)の記事
 気を取り直し・・・ (2014-06-02 10:16)
 Vol.15 (2011-07-27 11:11)
 おかあちゃん日記Vol.4 (2011-07-27 10:03)
 おかあちゃん日記Vol.3 (2011-07-12 10:36)
 Vol.14 (2011-07-12 10:34)
 Vol.13 (2011-06-20 11:51)

Posted by どっちゃん at 03:18 │さて、