2008年10月30日

NHK撮影

昨日NHKさんの撮影が伊勢屋に来ましたニコニコ

NHK撮影

旅番組だそうです。
ストーリーはアナウンサーが龍野にたどりついて町をブラブラして井戸の麹屋さんに立ち寄りつつ~の~、草笛の会に出会い~の~、伊勢屋に流れつき~の~って感じだそうです。

てなわけで、昨日撮影にこられました。
NHK撮影

撮影なんでお客さんが誰もいなくては・・・ってんでうちの大家さんや近くの人たちに「2時からきてなー」って声かけてたんやけど、みんな1時半までにはゾロゾロゾロ・・・

NHKの人たちは来てたけど、ブース借りて作業してるビスターリの木村さんの取材中。
しかもそれが押したので、おばーちゃんたちは飽きてきたり洗濯物が気になったりで・・・。
NHK撮影

木村さんの撮影が終わって、ようやくこっちとなったとき、近くの子供たちが帰ってくる時間だったので子供らも何人か捕まえ、撮影協力を頼み、ようやく撮影スタート。

ん・・・・が、さっきまでワーワーキャーキャー騒いでたバーちゃん達が、ぴたーーーっと凍りついてしまい・・・ガーン
NHKの人も事前にこんなこと聞くよーって打ち合わせがなかったので回答もしどろもどろ。
それとなく撮影は終わったけど、どう編集するんやろ?
気になるところ。

放送は11月8日午前7時30分からのNHKの番組内で流れるそうです。
ぜひ見てください。

僕もちょこっと写ってる・・・はず。。。



クリックよろしくお願いします。
↓↓↓
同じカテゴリー(さて、)の記事画像
Vol.15
おかあちゃん日記Vol.4
おかあちゃん日記Vol.3
Vol.14
Vol.13
おかあちゃん日記Vol.2
同じカテゴリー(さて、)の記事
 気を取り直し・・・ (2014-06-02 10:16)
 Vol.15 (2011-07-27 11:11)
 おかあちゃん日記Vol.4 (2011-07-27 10:03)
 おかあちゃん日記Vol.3 (2011-07-12 10:36)
 Vol.14 (2011-07-12 10:34)
 Vol.13 (2011-06-20 11:51)

Posted by どっちゃん at 10:28 │さて、