2008年08月13日

はれプロ続き

ちょいと、間が空きましたが前回からの続きで。
8月1日から3日まで大学のオープンキャンパスがあり、マンガの教室を使うので、30日に建築学部の校舎に移動しての作業となりました。

はれプロ続き

はれプロ続き
とりあえずは用務員さんのトラック借りて3往復

はれプロ続き
ゴミじゃないです。

はれプロ続き
大物の山は手運びで。

はれプロ続き
はれプロ続き
部屋は3階で・・・ご苦労。。。

はれプロ続き
はれプロ続き
はれプロ続き
とりあえず並べなおし。

はれプロ続き

はれプロ続き
はれプロ続き
山に雰囲気を出すため、細かい色のついた粉をふりかけて雰囲気を出してます。

はれプロ続き

はれプロ続き
その間に線路を並べなおし。

この後、成績つけやらオープンキャンパスの事やら、「はれはれ湯郷プロジェクト」のもう一つの目玉(・・・となるはず・・・)の、マンガのプロットのチェックやら、他の仕事もあったし、悪いなーと思いながらも作業の続きと、梱包やらなにやら含め、現場監督のチャッキー(本名:山本さん)に任せて僕は一時現場を離れました。

さて、いよいよ8月4日より湯郷に乗り込んでの制作になります。
次回UPをお楽しみにgood


クリックよろしくお願いします。
↓↓↓
同じカテゴリー(さて、)の記事画像
Vol.15
おかあちゃん日記Vol.4
おかあちゃん日記Vol.3
Vol.14
Vol.13
おかあちゃん日記Vol.2
同じカテゴリー(さて、)の記事
 気を取り直し・・・ (2014-06-02 10:16)
 Vol.15 (2011-07-27 11:11)
 おかあちゃん日記Vol.4 (2011-07-27 10:03)
 おかあちゃん日記Vol.3 (2011-07-12 10:36)
 Vol.14 (2011-07-12 10:34)
 Vol.13 (2011-06-20 11:51)

Posted by どっちゃん at 23:09 │さて、