2008年06月20日

ふがっ!

で、先日は東京からの日記だったんですが、ブログ書いて、夜にメール送った後、プッツリとネットに入れない状況に陥りまして・・・ガーン


あっちやこっちでLANを借りて繋げてみたり、野良電波を拾ってみたりしてみたものの、接続はされてもHPもメールも見られない状況で・・・。




ところがどっこい、先ほど終電で京都に戻ってきて、とりあえず繋げてみると、あら不思議。
速度は遅いながらもブラウザーに画面が出てくるじゃありませんか・・・。

まーそれで山のようなメールも見れたしよかったんだけど、仕事思いっきり滞ってまス。

なんなんだよー。


クリックよろしくお願いします。
↓↓↓
同じカテゴリー(肩こり)の記事画像
終わらねぇぇぇぇぇ〜
「妖怪天国ニッポン~絵巻からマンガまで~」
独人クランクアップ
竹根(ちっこん)
ちっちぇ。
職人
同じカテゴリー(肩こり)の記事
 終わらねぇぇぇぇぇ〜 (2010-03-26 18:02)
 「妖怪天国ニッポン~絵巻からマンガまで~」 (2009-06-15 09:05)
 独人クランクアップ (2008-07-10 12:33)
 竹根(ちっこん) (2008-07-04 02:52)
 ちっちぇ。 (2008-07-02 23:22)
 あ、そうそう (2008-03-27 00:28)

Posted by どっちゃん at 01:07 │肩こり