2014年06月24日

播但線ラッピング電車制作

いよいよラッピング部分に取り掛かります。
もらったデータと実際の車両とズレがあったのと車両サイズに縮小しなくてはならなかったので、イラストレーターで修正の後、レーザープリンターでデカールに印刷。
本体に貼って行きます。
今回ホワイトデカールにしたんだけど、これがなかなか細かいところが貼りにくくて...マークソフター(軟化剤)を塗ってもなかなか柔らかくならないので、解けない程度までマークソフターにシンナーを少し加えて、ようやく貼れました。



















クリックよろしくお願いします。
↓↓↓
同じカテゴリー(制作物あれこれ)の記事画像
新館長
着ぐるみ
着ぐるみ
着ぐるみ
着ぐるみ
着ぐるみ
同じカテゴリー(制作物あれこれ)の記事
 新館長 (2017-05-23 14:28)
 着ぐるみ (2015-02-27 11:23)
 着ぐるみ (2015-02-27 11:17)
 着ぐるみ (2015-02-27 09:15)
 着ぐるみ (2015-02-26 10:03)
 着ぐるみ (2015-02-26 09:08)

Posted by どっちゃん at 09:34│Comments(0)制作物あれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。